>>ラグジュアリーアロマ通販ショップ入口はコチラ<<

お肌に塗れるアロマキャンドル・ボディキャンドル

酷い手荒れに悩んでいた時、皮膚科で処方されたのが、ワックスタイプの保湿剤でした。

使い心地に驚きながらも、ずっと愛用しているのが、ワックスタイプの保湿剤です。たくさんの種類があるようなものではないので、海外から取り寄せたりしていました。

最近、見つけたこのラグジュアリーアロマ、あのワックスタイプの保湿剤ですが、全然使った感じが違ってびっくりしました。

バーニーズニューヨークや軽井沢プリンスホテルで入手ができる、このアロマキャンドル式のラグジュアリーアロマは、最初にアロマキャンドルとして、火をつけて香りを楽しめるところが、まず普通のワックス系の保湿剤とは違います。

ほんのり甘い香りがして、それだけでもお部屋の中がリフレッシュします。

キャンドルとして楽しんだ後に、火を消して、柔らかくなったワックスを使って、手のマッサージをします。

他のワックス系の保湿剤でマッサージをすると、肌に浸透しにくく、マッサージ後にも、ベタベタと保湿剤が残る感じがするものですが、このラグジュアリーアロマだと、すーっと肌に入っていくので、重い使用感がないのが特徴です。

ラグジュアリーアロマ(luxuryaroma・らぐじゅありーあろま)ローションキャンドル

マッサージの後は、肌もつるつる。いい香りが長持ちして、ケアが楽しくなるのも、いいですね。

以前海外から買っていたワックスは、もう使えなくなりました。

買いに行くのがちょっと大変だった、このラグジュアリーアロマですが、今ではネットでオーダーができるようになっています。

敏感肌で、いろいろな保湿剤を、使ってきた私ですが、このアロマ系のスキンケアは、ちょっと癖になる特別なものです。

時間をかけて、ゆっくりハンドマッサージしていると、血行が良くなって、お肌だけでなく、身体全体の循環も良くなってきます。

この時期、手先が冷えがちの、冷え性の私ですが、お風呂上りのハンドマッサージを継続することで、寝る前も、手足がぽかぽかになりますから、冷え性もずいぶん改善されたと思います。

ワックス系保湿が好きな人、画期的な保湿剤を探している人、アロマに興味がある人は、ぜひ使ってみて下さい。お勧めします。